安倍元首相、銃撃犯の正体!!犯人の動機は?−恐るべき蛮行

本日昼前に衝撃的な速報が流れた

あの安倍元首相が奈良市内で街頭演説中に銃撃されたと、、



いったい誰が?と思っていたら
山上徹也容疑者41歳が殺人未遂の現行犯で逮捕というニュース
警察当局によると、殺人未遂の現行犯で逮捕されたのは、山上徹也容疑者41歳海上自衛官とのことです。
犯罪歴は確認されていないらしいが

いったい何のためにやったんだろう?

警察の取調べに対し

「安倍元総理大臣に対して不満があり、殺そうと思って狙った」

日々の出来事ランキング
と供述しているらしいが
逃げる素振りもなかったらしい

安倍元首相は心臓マッサージをうけヘリコプターで救急搬送されましたが、心肺停止で、極めて危険な状態我慢半日程続いたが亡くなってしまった


組織ぐるみの犯罪?
先進国の元首相が凶弾で倒れるってかなりヤバい事件だと思う。戦後じゃないんだから


スカイ・ハイの雑記ブログ - にほんブログ村

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村