新‼翔タイム、中田翔クイック打法で率3割突入‼

遂に3割突入‼巨人軍91代目四番打者、中田翔タイム実施中‼復活というよりもニュー中田翔なのかもしれない





岡本様が不調モードに入って巨人も不調モードに、、
このままシーズン終わってしまうのか?
と思いきや最近の巨人は好調モード(´∀`∩)↑age↑いつの間にやら3位に浮上
クローザー大勢復活、あれよあれよと言う間に28セーブ
巨人好調モードの中でもひと際輝いている男がいる

新翔タイム‼実施中の中田翔

巨人に来て2年目、年齢33歳、昨年巨人に加入してから、なかなかエンジンがかからない不調モード

中田翔は終わっちゃったのかな?

バカヤローまだ始まっちゃいないよ!!



そう、中田翔は生まれ変わった、打撃スタイルを変えバットを短く持ちクイック打法にリニューアルし速い球にも送れなくなった
元々相手投手の失投を見逃さず仕留めるタイプなだけにタイミングに余裕ができてくれば調子は上がるだろう
パリーグ打点王3回は伊達じゃない
しばらく好調モードに突入しそうな雰囲気がプンプンする
復活というよりもニュー中田翔の誕生かもしれない
今日も2ランホームランをぶちかまし打率上昇スパイラルに突入‼
なんと8月は9試合出場で打率.441、2本塁打、6打点と打ちまくっている
このまま四番打者、中田翔でいくのかもしれないが



岡本様が気がかりだ
波に乗れは打ちまくるタイプなのできっかけさえ掴めばなぁって思うんだけど、、

今日は丸、中田の打点で巨人が勝った
丸、岡本、中田が好調モードなら巨人は相当強いだろう。12球団NO1の最強クリーンナップの完成だ
かなり強力なクリーンナップだと思う

さぁ見せてくれ