こだわりの!!どら焼き😍



お取り寄せのどらやき専門店「洛心館」のどら焼き

どら焼きってパンに近いようなスウィーツのような?
【洛心館】のどら焼きは和菓子スウィーツ、、そう!!極上のスウィーツって表現がピッタリ\(^o^)/
職人さんが美味しいどら焼きにとことんこだわった
どら焼き専門店


黒糖、栗、抹茶、ブルーベリーどのクリームもつぶ餡との相性がバッチリ\(^o^)/
食べた瞬間目がハートトロけますよ〜
好みの味の
クリーム食べるのも良し!!
全て食べて味のスパイラル体験↑↑するも良し

他にもラグンシャ等色々あり、目移りしちゃいますが(・_・;)(笑)

・こだわりのどらやき、和菓子をお探しの方
・お歳暮やお中元などの贈り物をお探しの方
・お祝いやお祝い返し、内祝をお探しの方
・季節のお供えをお探しの方
・手土産をお探しの方
オススメします


スカイ・ハイの雑記ブログ - にほんブログ村

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村